2009年8月21日金曜日

エアブラシ テクニック

エアブラシ テクニック 

エアブラシのテクニック

エアブラシは絵が苦手でもできます

エアブラシをもっと上手く描けるようになるテクニック

これからエアブラシを始めたいという初心者の人

だれでもエアブラシで上達できるテクニックの方法



皆さんもエアーブラシ(ペイント)に関してはご存知だとは思いますが、

エアーブラシペイントとはインクや塗料をエアーで吹き付けて絵を描いてく技法です。

鉛筆やペンなどとは違い、フワッと柔らかい独特のタッチがエアーブラシの特徴や魅力でもあります。

最近では趣味でエアーブラシを始める方も多くいらっしゃいます。

ネイルアート、ホビーなど色々な世界でもエアーブラシが幅広く使われる事になって来ていると思います。

また、現在「絵」を職業に、絵でご飯を食べて行きたいと夢を持っている方も多いと思いますが、実際は難しいのが現状だと思います。



エアブラシテクニック

エアブラシガンプラ

エアブラシネイル

0 件のコメント:

コメントを投稿